赤ちゃんの名付けを占う|名付けに迷っているなら、無料の姓名判断サイトを使ってみませんか?

占い

赤ちゃんの名付けを占う

花占い

赤ちゃんが出来ると名前をどうするかが大きな問題となります。いい名前を思いついたとしても画数を調べるとあまり良くなかった、というようなことはよくあることです。それでは一体どのようにして名付けを行えばよいのでしょうか。そんな時にオススメなのが占いです。赤ちゃんの名付けを専門としている占い師がいるので、そこで名付けを依頼しましょう。占い師を探すのが大変そうなイメージがありますが、今では占い師と言えどもホームページをネット上に公開しているものです。また名付けを専門としている占い師をまとめて紹介しているサイトも公開されているので、その中から良さそうな占い師を選び、実際に相談を依頼してみましょう。占い師というとハードルが高いイメージがあるかもしれませんが、意外と簡単に利用することが可能です。

赤ちゃんの名付けを占い師に依頼するとなると、その費用が心配になってしまいますが、いくらくらいするのでしょうか。まず赤ちゃんの名付けには大きく分けて2つ方法があります。1つ目は自分で考えた名前を鑑定してもらう方法です。この場合は1つの名前あたり500円程度が相場です。多くの場合、5件からなど数に条件が設けられています。2つ目はオーダーメイドです。将来どんな子供に成長して欲しいか、といった要望を伝えることで占い師が候補となる名前を提示してくれます。この場合の相場としては1万円から3万円程度です。多くの場合3つほどの候補となる名前を紹介してくれます。このように占い師を使った赤ちゃんの名付けには2つあります。どちらが優れているというものでありませんが、必要に応じて使い分けるのが賢い使い方だと言えます。