占いの平均的な相場と傾向|名付けに迷っているなら、無料の姓名判断サイトを使ってみませんか?

占い

占いの平均的な相場と傾向

ホロスコープ

占いにかかる料金は、占ってもらう場所や占い師によって様々です。確固たる規定があるわけではありませんが、占いサロンなどの基本的な料金体系としては、30分前後の基本時間にかかる平均的な料金が3000円から5000円程度で、そこから10分や20分ごとの延長に対して、1000〜2000円前後の追加料金がかかるというモデルが一般的です。 これに対して電話占いの場合は、厳密に1分単位で料金が賦課される場合がほとんどです。こちらに関しても千差万別あるので一概に述べることはできませんが、同程度の内容であればサロンなどで支払う料金よりも大幅に高額になるということはありません。占い師側も無理に時間を引き延ばしたりするようなことは無いため、安心して相談することができるはずです。

上述のように、電話占いの場合は時間単位で料金が賦課されてくるため、占い師が可能な限りコンパクトに結果をまとめてくれるという特徴があります。名前の画数やそれまでの半生など、電話口で聴取できる内容から結果を導き出すことができるような場合は、電話占いが格段に手軽です。 それに対して、手相や顔相なども見なくてはならない占いの場合は、当然サロンに出向かなければ結果を示してもらうことはできません。この場合は直接占う側と占ってもらう側が面と向かうことになるため、大きな安心感が得られるのが特徴です。占い師側も占ってもらう人の仕草などから分析できるより幅広い結果を示してくれるため、総じて満足度が高い傾向にあります。